童貞もVirgin

ひねくれた男女がいかがわしいことを書きなぐります

あなたの脇にも幸あれ

こんばんは、♂です。

 

 

先日、脇が怖いという話をしましたが、この話、わたくし♂の身近な人にはかなり話しているネタなのです。

 

 

お酒飲んでたらちょっぴりウケるわけ。いやホントに。

 

 

 

 

そんなわけで、最近あった飲み会でもこの脇の話をしたんですがね、まあまあ反応が薄くてですね。

 

 

私の相棒の♀も参加した飲み会だったのですが、女性陣からの反応が特に薄くて。

 

 

とある女の子なんて「女の子の脇にファンタジー感を期待しすぎ!!!」

 

 

なんて。

 

 

 

いやいやいや、女の子はファンタジーの塊であってくれ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

頼むから乳首に毛とか生えてないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まあ、脇に関するファンタジー感なんてのは高校時代の頃の私が抱いていたあれでして、最近は手間とかは理解しているつもりなんです。

 

 

 

それでも脇フェチは意味わからないけどね。だってボーボーだったら。。。。。

 

 

 

 

 

 

ただ、その飲み会ではかなり有力な情報が得られて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「脇毛を常に処理してる娘ってヤり慣れてない?????」

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、じゃあこれからはボーボーの子はウブでかわいい子ってことかあ。。。

 

なんだか私の脇ギライに光が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤり慣れてない子でも脇はきれいにしてくれよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、相方の♀は「男の人と二人っきりで出かけるときは一応剃りますけどね??」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや聞いてねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤり慣れてるか否かに関わらずね、自分を美しく見せるために脇をきれいにするのは素敵なことですよ、おねーさん。

僕が怖い思いしないようにきれいなおねーさんの脇毛がこの世から無くなって欲しい。

 

でも、二人で出かけてくれるきれーなおねーさんならボーボーでもいいかな