童貞もVirgin

ひねくれた男女がいかがわしいことを書きなぐります

2018-01-01から1年間の記事一覧

僕は喜んでエイリアンにキスしたい。

ゴールデンウィークっつーことでね、皆さん行楽地へ出かけてるみたいですよ。 ♂は只今おひとりさまですので、大した予定もなし!!! だからね、今日は相当ドイヒーな話題です。 もう一度言います。相当ドイヒーな話題です。 同世代の若者がカッコつけて温泉…

ライクアチェリーボーイ?

こんにちは、♂です。 みんなー!!!!!!!! 愛し合ってるかーーーい?????? うるせぇ黙れ!!!!!!!!!! ちょっと一言、引っかかることが最近あったのでね。 職場の同期がみんな恋人持ちで、「♂くんは彼女いるの?」って聞かれて、「あぁ、今…

陰毛

女の方です。毎週更新目指してたのにさっそくだめだった。 幼少期、入浴中に陰毛を見つけた私は母親にこんなことを言ったことがあります。 「あ!お父さんの毛だー!」 幼い私よ、よく聞くがいい。 その毛は父親にも生えているが母親にも生えているし、将来…

モザイク

どうも、♂です。 いやー春の陽気って人を浮かれさせるなんて言いますよね。春の陽気に誘われてゴニョゴニョ……なんて いやー、ないわ。春の陽気なんて花粉症持ちにとってはデス・ウィンド。 杉の子種よ、迷わず雌しべに行ってくれよ。 とんでもないぶっかけモ…

実家住みあるあ・・ねーよ!!!!って話

はじめまして、相方ことババアこと♀です。 とても自慢できるような話ではないのですが、私、 部屋の片付けをするのが苦手な人種です。 苦手っていうか、なんだろう、部屋の収容能力というか、キャパシティを超える荷物があって そもそも溢れてるんですよ。片…

あなたの脇にも幸あれ

こんばんは、♂です。 先日、脇が怖いという話をしましたが、この話、わたくし♂の身近な人にはかなり話しているネタなのです。 お酒飲んでたらちょっぴりウケるわけ。いやホントに。 そんなわけで、最近あった飲み会でもこの脇の話をしたんですがね、まあまあ…

脇が怖い

はじましてこじらせ犬(♂)です。 いきなりですが私は脇フェチの人が信じられません。 まあ、そもそもフェチというのは誰かと共感する・しないものではないかと思いますが、私は学生時代のとある経験から「女性の脇の下」が怖いのです。 高校時代、茹だる夏…