童貞もVirgin

ひねくれた男女がいかがわしいことを書きなぐります

ライクアチェリーボーイ?

こんにちは、♂です。

 

 

 

みんなー!!!!!!!!

 

 

 

 

愛し合ってるかーーーい??????

 

 

 

 

 

うるせぇ黙れ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちょっと一言、引っかかることが最近あったのでね。

 

 

 

 

職場の同期がみんな恋人持ちで、「♂くんは彼女いるの?」って聞かれて、「あぁ、今はいないんだよね〜別れちゃってさ。」なんて見栄を張ってしまった。心の中で焦りがあったのかもしれない。

 

 

 

一応、彼女なるものを持たせて頂いたことはあるのですが、5年以上前の話。大学に通ってる頃には一度も出来なかった。なぜかって顔がドブより酷く、性格はユリゲラーのスプーンばりに曲がってるからですね。

 

 

野球が好きだったり、音楽フェスには中学生の頃から行ってたり、わりとイケてる趣味があるのにね。

 

 

 

私達はこじらせているので、恋愛観が少し人と違う。こじらせたまんま上手くいかないこともあれば、少し自分の本音を殺して上手く適応させることもあれば、、、って感じかしらね。

 

 

 

 

しっかしまぁ、みんな自分の恋人を全然褒めないのね。

 

なんだか、「あーあ、なんだか恋愛ってやっぱし面倒くさいわね〜」

 

的なスタンスで我々をビミョーにムカつかせる。

 

 

 

 

恋人いないあなたと同じ気持ちですよ、的な歩み寄り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前らとは全ッッッッッ然ちがうから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってかあれだかんね??恋人いないんじゃなくて作らないだけだからね????

だって恋人できたらお金も時間もかかるじゃん????

ちょっとコチョコチョしてあとはホールインワンだけでしょ?????打ちっ放してんでしょ?結局。

アタシのアイアンは何ヤード飛ばせるのかしら。ボロンと出して突っ込めば女の子が「アーイヤン♡」

ご無沙汰でキャディーさんも溜息出るレベルだったりして。ムスコが現役からOBに、ナンツッテ。

 

 

 

あー、死ねる。

 

 

 

 

 

 

そもそもスケベ行為ってのはなかなかギモンですよね。

 

 

恋人同士のスケベ行為の多くは動物のソレとはかけ離れている。人間のスケベ行為の多くは生殖を目的としていないし。前戯なんて全く必要ないものね、本来は。

メスが途中で嫌になって外に出すことはあるらしいけど、それはなんだか人間のとはちがう。

 

文明、文化が発展してそういうのが生まれた。

 

すなわち人類みんな変態なんだってのは私の心の師匠、タモリの名言。

 

 

 

様々な体位や、いわゆるプレイは変態性が生んだ代物で、人間には知恵があるから、Gなんちゃらスポットがどうだとかシリアナ開発とかやるわけね。

 

 

こういうただ単純にバカみたいにスケベなことを試せるバカな恋人が欲しかったかもしれない。シリアナはちょっとアレですが、、、

 

 

 

というのも、現実世界の♂はこじらせてるとは言え、少し真面目すぎた。周りの男はクラブで女を引っ掛けてパヤパヤしてる中、AV女優の顔と乳首の写真をそれぞれ用意して正しいペアをどれだけ速く作れるかとかやってた。アホすぎた。

 

 

 

 

今になって再びエロの神秘をもうちょい解明したい。昔はよく相方の♀とスケベなテーマであーだこーだ議論していたものです。いつかその議事録もこちらで載せてみたいですね。

 

 

ちなみに私も自分の陰毛は風呂場でむしります。似たもの同士♡