童貞もVirgin

ひねくれた男女がいかがわしいことを書きなぐります

オナ禁のはなし

♂です。ご無沙汰でしたね。

 

今日は男なら誰しも考えたことあるのでは。オナ禁の話。

 

 

オナ禁ってのはご存じでしょう、オ○ニーを禁ずること。まあ、やらずに何日間か過ごすことですよね。

 

 

 

 

その効果については色々と話題になっていて、肌が綺麗になるとか、抜け毛が減るとか、体臭が抑えられるとか、、、峠を越えると集中力が上がるとか、さらには自分に自信が持てて異性にモテるなんて話も。

 

 

 

まあ、どのサイトや試した人のYouTubeを見ても一理あるような感じですよね。実際体力使うし、オナ○ーで消費するエネルギーを他でまわすってことで良いことな気もする。

 

ちなみに女性はやるんですかね?やっても肉体的な効果は何だか無さそうだよね、出るもん無いし。禁欲ってことで精神的な効果はありそうだけど、個人的なイメージで男性より無駄にするものが無いから女性の○ナニーはポップな感じがする(意味不明)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、只今絶賛オナ禁中なんです。今年の元日から。

 

 

まあ、そもそも自分はオ○ニーをしない人で、出すもんを出すいわゆるリセットは寝てる間に出ちゃういわゆる夢精とかなんですよ。

 

 

 

今回のオナ禁はリセットも無しで出すもんを元日から1回も出してないんです。

そういえばスケベなサイトも全然見てない。

 

 

 

 

 

 

 

さて、気になるその効果ですが、肌は昔から自信あるので変化無し。毎日、東京の水道水で洗ってます。(バァ~~~ン)髪の毛も変化無し。体臭は加齢のせいで自分の臭いが感じられるようになってしまった。臭くはない。。。はず。。。逆に言うとオナ禁の効果として体臭の抑制は期待できないってことかもしれないけど。。

 

 

 

そして、異性からモテるようになるとか。。

 

いや、モテるわけないよね、こればっかりはホントにないよ。なんでそんなことが言われてるのかね。

 

まあ、効果は迷信的なのもあると思うけど、私が気になるのは今の現状のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシ、こんなに出さないで大丈夫なの??

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、普通に不安だよね、俺のジュニア君大丈夫かな???

 

 

 

 

 

いざというときに発射できるかな?

 

ってことで色々と調べてみると、古いジュニア液は作り替えられ、発射してないやつは吸収されるらしい。

ただ怖いのはタイミングによっては古いジュニア達が発射されると当然良くないらしく、溜めすぎも良くないとか。。

 

そしたら定期的なオ○ナニーは効果的なのか?前立腺ガンの防止にも良いらしい。やっぱしエロは健康で文化的だ。

 

 

 

んーーーーー、性的なことって奥深すぎませんか???笑

だから追究がやめられない。

 

とにかく気になるのは女性がオナ禁して効果があるかですよね。ドーパミンとか影響するのかな。

 

 

 

 

 

 

この文章を書き終えたあと、自分のジュニア君が心配になり、私はマジックミラーのスケベビデオを観るだろう。