童貞もVirgin

ひねくれた男女がいかがわしいことを書きなぐります

陰毛

女の方です。毎週更新目指してたのにさっそくだめだった。

 

 

幼少期、入浴中に陰毛を見つけた私は母親にこんなことを言ったことがあります。

 

「あ!お父さんの毛だー!」

 

幼い私よ、よく聞くがいい。

その毛は父親にも生えているが母親にも生えているし、将来私にも生える。

 

 

そんな陰毛、部屋のあちこちに居ますよね。

ベッドや自室はもちろん、リビング、キッチン、教室、部室。かわいいあの子のお家に遊びにいって、部屋に落ちてたのを発見したときなんて、衝撃と興奮で頭がグルグルになったり。

 

で、私、何を思ったのか

「これは絶対に私の毛じゃない!」と言い張れるように、

知らない間に陰毛が抜けることを防ぎたいなと。

 

(は???)

 

毛を無くして、とぅるとぅるにしたいわけじゃない。
でも、抜けないようにしたい。

 

 

調べるといろいろ出てくるんですよね。

で、結論、


「抜け毛予備軍は早めに抜け!」という方向に至りました。

 

(は???)

 

髪の毛みたいに、陰毛も、一日何本ってペースで抜けて生え変わるらしいんですよ。自然の摂理として、必ず抜けるみたいで。

で、その子たち(その毛たち?)は、もう8.9割方抜けかけてるらしく そんななか外部の衝撃が加わることで抜けるらしいんですね。

 

ということはつまり、

1日に一回、陰毛たちを軽く引っ張ってやることによって、

その日1日で抜ける陰毛たちをあらかじめ抜いておくことができる!!!!

わけです。

 

 

これを知ってから私、ずっっっっとやってるんですよ。

入浴中とか、お手洗いで用を足すときとか。いつからやってるんだろ?

しかも何がヤバイって、疑問も感じてなかったし むしろ利点しかないと思ってた。

 

だから、関ジャニ∞の丸山くんが陰毛をむしり取って、抜けた本数によって運勢をはかる、通称「陰毛みくじ」に対するファンの反応を見て、

アッッッ私ヤバいことしてるッッッ!!!!

ということに気づきました。

丸山のいうおみくじとは、“陰毛おみくじ”。いわく「陰毛をガッと掴んで、おみくじを引くときに3回ガシャガシャガシャって(容器を)振るみたいに、3回グググッと刺激を入れて」、引っ張った際に抜けた本数によって、占いをしていたのだという。1本は凶、5本以上は大吉で、「10本なんていったら大大吉ですよ。もう一大事ですよ!」。

村上は「それはさ……占ってなにかいいことあった?」と完全に引き気味だが、「それだけでいい気持ちになるよ」「なにが出るかなって楽しみがある、(村上も)1回やってごらん、面白いよ! でも30歳過ぎてからはやってない。成人してから1~2回やったのが最後くらい」と楽しそうに話す丸山。しかも、自宅ではなく学校など外のトイレでやることもあるそうで、思わぬ告白に村上は「もうやめとけ、お前」と思わず制止。しかし、丸山は、「(占いが終わったら毛を)トイレで流すやん。そしたら“完全犯罪”」と、個室で行い誰にも迷惑もかけずに、証拠も残さないから大丈夫だと胸を張る。

思わぬ丸山の猟奇的な行動に、村上は「理解に苦しむ」「発想と行動力にただただ驚いてます……」と話し、『レコメン!』パーソナリティのオテンキのりも「スタッフの中で、子どものころならって言ってたんですけど、成人してからもって聞いて、みんな黙りましたからね」とスタジオの様子を語っていた。

関ジャニ∞丸山隆平の猟奇的な自作おみくじに、番組スタッフも思わずドン引き……(ジャニーズ研究会)

https://jmania.jp/201603/24045.html

 

成人女性が陰毛みくじしてごめんなさいいいいいいい!!!!

 

ちなみに私は関ジャニ∞村上信五くんが好きです。追いかけて北海道や沖縄に行きます。

村上信五くんにドン引きされつつ今日も抜きました♡

毎日完全犯罪♡