童貞もVirgin

ひねくれた男女がいかがわしいことを書きなぐります

僕は喜んでエイリアンにキスしたい。

ゴールデンウィークっつーことでね、皆さん行楽地へ出かけてるみたいですよ。

 

 

♂は只今おひとりさまですので、大した予定もなし!!!

 

 

 

 

だからね、今日は相当ドイヒーな話題です。

 

 

 

もう一度言います。相当ドイヒーな話題です。

 

 

 

 

 

 

同世代の若者がカッコつけて温泉に行ったりしてるのをSNSでよく見かける。

 

 

 

温泉って空間が僕はどーも落ち着かないんですよね。

 

 

 

 

 

なんでってさ、大浴場とかだとたくさんの人が素っ裸ですよね??

 

あれがダメなんです。

 

 

 

見たことない人の裸を見るのがダメ、とかではないです。そもそも私は視力が悪いので、裸眼だと全然見えない。

天然のモザイクがかかりますから。

 

 

そういえば昔、タレントの誰かが子供の頃に一人で風呂に入るようになったきっかけは母親と行った銭湯で大量のおっぱいを目の当たりにしてトラウマになったから。とか言ってたな。自分も似たような経験がある。おっぱいもあまりにも数が増えると怖いよね。バリエーションの豊かさに子供ながらに恐怖したかも。

 

 

 

さて、僕が温泉とか落ち着かない理由はただ1つ。自分の裸に自信がないのです。

 

 

 

 

 

 

 

なーにを女子みたいなことを!!っと思う人もいるでしょうが、ホントにないんです。見せたくないんですよね。別に太ってるとか毛深いとかではない。ただ、見せたくない。

できればプールとかもイヤですね。

 

 

水泳は長くやってたけどほとんど水の中でひたすら泳いでた。

 

 

♂くんは熱心で偉いねーってただ単にプールサイドに出たくないだけ。

 

脱水しかけたこともあったくらい練習して、ただのスイミングスクールだったのになかなかなタイムが出て、ガチめのチームにスカウトされたことあるくらい、ボデーは見せたくないです(?)。

 

 

 

 

 

 

だから、男女の営みもなかなか悩みますよね。

 

 

 

 

一度Tシャツ着て致したこともある。

 

 

 

 

なんで、脱がなきゃいけないんだ??って思ったし、コスプレとかもあるじゃないか!って思ったら、オメーは洋服とセックスするのか!ってツッコまれたことも。いやいや、俺が着てるだけだよ!!!ちゃんと人間とやるんだよ!!!

 

 

 

 

まぁ、多少は恥じらいながらもするする脱いじゃう女性もすげーなって思うこともあるよね。

 

 

まわりの話とか聞くと、みんなやっぱりセックスしまくってる。なんやかんや言ってやってるじゃない。なんで僕はここ数年ご無沙汰なの。需要と供給がオカシイ。

 

 

そりゃあ男女が付き合ってれば裸くらい!とかってね。

みんなすごいなぁ、って思う。自分は家族ですら見せたくないって思ってる。

 

 

 

 

 

 

それとね、営みには様々な体勢がね、ありますが。一番ポピュラーな正常位の体勢、男性の皆さんやってご覧なさいよ。膝抱えちゃったりしてさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっげぇ屈辱的じゃない?????

 

 

 

この格好をさせる征服感がどうこうとかは思わないよ。

だって、男性なら悩まないかもしれませんが、正常位で上半身を少し起こしたら、まあまあ見事な3段腹になるんじゃないか???皮下脂肪とか多いだろうし。

 

 

 

ただでさえ裸ですよ、いやぁ、女性頑張ってる。

 

 

 

 

 

 

、と思うのですが、友達から気になるタレコミが。

どーもその友達の彼女はフェラ○オをしてくれないんだと。

 

スケベなブログをシコシコと書いている私としては聞き捨てならないし、「なんで???どうしてその彼女はそんな残念な思いを彼氏にさせるのか!!!」って、思います。

 

んー、まぁ、生殖器でありながら排泄器でもあるから、汚いっちゃあ汚いかもだけど、普通に洗いますしね……

 

ってことで色々とエロネタをネットで調査してたら、なんとク○ニをしない男も増えているそうな。もー、驚きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

なんでどいつもこいつも舐めないんだよ!!!

舐めたらアカンのは人生だって天童よしみが十数年も歌ってきてるだろうが!!!!

 

人生舐めずにアソコを舐めろよ!!!もったいない!!!!

 

 

 

 

そりゃあ女性のサンクチュアリはエイリアンの口の中の口みたいな見た目してますけど、それでもやはり男の多くはソコを舐めるのがご褒美だと思うべきだと考えてたわけですよ。

 

 

 

 

んー、なんだかもっとスケベになれよ!!若者よ!!

なーんて思って調査のためにスケベビデオを観ていたら、とある女優さんがフェ○チオの時に「気持ちいい〜〜///」って言ったんです。

 

 

 

 

 

はぁ???

 

 

 

 

 

口の中に性感帯あんのか???あん???

 

 

 

 

 

それとも、「(あたし、チ○ポ咥えてる…っスゴイスケベなことしてる!!興奮してきた!自分に酔ってきた……)」からの、「気持ちいい〜〜///」なのか。

 

 

 

いや、あの人たちはプロだから、仕事中にそんなことは思わないだろう。

まぁプロですから、大前提として意味わかんないこと言わないで欲しいですよね。怒りを覚えました。んまぁ、乳首キレイだったから許すけど。

 

 

 

 

 

その女優さんはもうなんの疑いもなくマングリ返しまで受け入れてて、プロの魂を感じましたね。

 

見事は3段が生まれてましたけどね!!!!!

 

 

 

ゴールデンウィークだからって食い倒れてると、正常位の時に悲惨な腹になるぞ!!!!!

みんな動け!!!