童貞もVirgin

ひねくれた男女がいかがわしいことを書きなぐります

モザイク

どうも、♂です。

 

 

いやー春の陽気って人を浮かれさせるなんて言いますよね。春の陽気に誘われてゴニョゴニョ……なんて

 

 

 

 

 

 

いやー、ないわ。春の陽気なんて花粉症持ちにとってはデス・ウィンド。

杉の子種よ、迷わず雌しべに行ってくれよ。

 

とんでもないぶっかけモノですよね。鼻水がグショグショなんて。誰得ですか。

 

ぶっかけは人間のスケベビデオで充分。

 

 

 

私も♂ですから、スケベビデオくらいは観ます。初めて観たのはいつだったか。

 

なぜ覚えてないかって初めて観た時よりもキョーレツな体験があるからなんですね。

 

 

それは初めてモザイクの向こう側を観たとき。

 

 

 

中学校の頃、クラスに必ず一人はいる典型的なスケベ博士、兄貴とかがいて性的な情報に文字通り精通している友人の家で、「スゴいビデオがある」と紹介してくれた。

 

そいつが観ているものを横から観る。こいつは何処から仕入れたんだ。。。とかはどうでもいい。

あのときの心拍数の上がりかたって半端じゃないよね。

 

 

決して美人とは言えない女優さんが恥じらいもせずにパンツを下ろす。。。

 

恥ずかしながら固唾を飲んで見守る。。。

 

 

私はバッチリ観ました。あのモザイクの向こう側を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイリアンって、アソコにいたんだ。。。。

 

 

 

 

 

 

矢追さんはなんでこの手のスケベビデオ注目しないのってレベルの地球外っぷり。

 

 

 

 

 

内臓感と言うか臓器っぷりがスゴすぎて、女の子はとんでもないものを飼ってるな。。。と

 

 

 

そもそもね、♂の中学時代にはギリモザというものが流行っていて、排泄器官であるシリアナ東京にはモザイクがかかってないってやつを当時の私はドキドキしながら観てたんです。

かわいい子の出口の門構えはいかなるものかと、あの手のスケベビデオのおかげでこじらせ妄想のためのデータ収集が捗りました。

 

 

 

 

だから、女性の秘密の森林の奥には美しいセレビィがちょこんと座っててほしかった。いるもんだと思ってたのに、初めて観たモザイクの向こう側にはおぞましいベトベトンがしっかりといらっしゃいまして。

 

 

 

 

♂はこのとき、ああ、モザイクはあった方が好みだなぁって思いました。奥ゆかしいと思うよ。パンチラみたいに、ちょい見せが一番スケベ。モザイクはその"チョイ"を担ってる。

 

 

 

 

今の中学生はもうモザイク無いのなんて普通に観れちゃうんでしょう?良くないなぁ~。想像力、妄想力の衰えとかに繋がるんじゃない?もうお金払う時代じゃないものね。いや、払うんだけどさ。ネットとかってもう追い付いてないじゃない?

 

 

 

 

まあ、妙齢までベトベトンを拝まずにいざってときに初めて観て違う意味でイッちゃったらダメですけど。

 

あ、当然綺麗なセレビィちゃんをお持ちの方はたくさんいらっしゃると思いますけどね?

 

それに女性のことはかなり尊敬してる。母ちゃんありがとう。

 

 

つまりは、丸見えが一番スケベなんてことはないと思った。

今まで観ていたスケベビデオの物足りない点は再生終了後に脳内で補う。(これを私はピロートークと同じくらい重要だと思っている。)

 

 

 

 

そう考えてみると排泄の度に私は当然自分のセガレを目にする訳ですが。女性はそうではないですよね。

それに、チン○は小学生でも覚えるワードですが、マンの方は思春期になんとなく知るワード。

なにかと隠される女性のラビリンス、、、

あ、だから御開帳って言うのかな。なんとなく観音様っぽいよね、衣の感じがビラビラしてて。上の方に頭っぽく○あるし。

 

あ、ただ観たくないわけではないです。見せてくれるって言うならありがたく拝みます。

 

 

 

 

 

……皆様、新学期も頑張りましょうね。笑